ストレスクリアが効果ない理由(その6)準備が出来ていない

ストレスクリアが効果ない理由を、シリーズで書いています。

前回記事
>>>(5)ダメな自分を変えたいと思っている

 

今回は、ストレスクリアが効果ない理由(その6)で
「準備が出来ていない」についてです。

 

*****

 

ストレスクリアコーチングを受けよう!と決心したからには、今の現実を更に良く変えよう!と意気込んでいるはずです。

 

それなのに、セッションを受けても

何か変わった感じがしない⇒何も変わってないんじゃないかな・・・⇒何かスッキリしない⇒セッションを受ける⇒何か変わった感じがしない⇒何も変わってないんじゃないかな・・・⇒何かスッキリしない⇒

のように、同じところをグルグルしているような気持になり、モヤる・・・。

 

らせん階段

本当は、セッションを受けて、何も変わっていないということはないのですけどね。

 

自分の中の何かが、
「変わってはいけない」「認めてはいけない」と変化を受け入れたくないと抵抗している可能性があります。

 

その場合は、まずは自分の中のその存在と仲良くなることをお勧めします。

 

そこの連携がうまくいけば、変化を受け入れることができます。

 

 

それから、あまりいらっしゃらないとは思いますが、セッション中に怒りだす人が時々いらっしゃいます。

 

(初期の頃の私ですが・・・)

 

その場合も、準備が出来ていないと言えます。

 

え?ストレスクリアコーチングを受けると決めて、高いお金とたくさんの時間をつぎ込んで、私は変わりたいのに!準備OKなのに!!と、頭で思っていても(顕在意識)、

 

心のどこか奥底(潜在意識)で拒絶していたら、

 

準備ができていないことになります。

 

その場合も、自分の心のどこか奥底と仲良くなることが先決です。

 

ストレスクリアの効果は、すぐに感じられる場合とそうじゃない場合が、残念ながらあります。

 

それでもやり続けると、どのタイミングか分からないけど、「あーーー!」と分かって「じわ~~~ん」と腑に落ちる、

 

そんな体験が出来るようになります。

 

1回目でガラっと変わる人は、いらっしゃることはいらっしゃるけど、1回でガラッとは期待せずに地道に自分を分かっていく感じてやっていくと、ある時ガラッと変わっている自分に気づくかもしれません。

 

そのためにも、”自分の中のどこか奥底”と仲良くなる下準備を。

 

当方でその方法を実施しております。

 

ストレスクリアコーチングとは?

ストレスクリア体験セッション

 

⇒トップページへ

 

幸せを呼ぶ「波動の基本」Book をプレゼント(PDF版)

自分の人生のすべては、自分の波動が現実となって還ってきたもので、自分の現実のすべては、過去の自分の波動でできている。

という、宇宙の法則をご存じですか?

波動は、意識しなくても、自分から常に溢れ出しているものです。

現実を変えるには、自分の波動を変えるしかないのです。
例えば、現実を豊かにしたいなら、自分の波動を豊かにするしかないし、愛されたかったら、自分の波動を愛にするしかない。

これを読めば、そんな波動の基本が良く分かり、幸せを呼び覚ますことができます。

ぜひ、ダウンロードしてお読みください。