ストレスクリアが効果ない理由(その5)ダメな自分を変えたいと思っている

ストレスクリアが効果ない理由を、シリーズで書いています。

前回記事
>>>(4)執着しすぎ

 

今回は、ストレスクリアが効果ない理由(その5)で
「ダメな自分を変えたいと思っている」についてです。

 

*****

 

え?
ストレスクリアコーチングを受ける理由として、
ダメな自分を変えたいからっていうんじゃダメなんですか?

 

と思った方!
私もそう思いました。

 

ダメな自分を変えたいから、セッション受けるんです。よね!?

 

ところがどっこい、
ストレスクリアでは、ダメな自分を変えません!

 

変えようとしないでください。
変わりません。

なのです。

 

え?そんな~!?
変わらないならやる意味ないなあ・・・

 

と思われた方必見!!

 

変えよう変えようとすると、変わらないんです。
頑張れば頑張るほど出来なくなる、
努力逆転の法則が発動するからです。

 

しおれる花

 

では、変わるっていのはウソ?

 

フフフ、変わるのはダメなあなたではなく、目の前の現実”です。

 

ダメなあなたを変えずに、ダメなあなたのままで、
現実を望む現実に変えていくのです。

 

それがストレスクリアコーチングです。

 

まあ、現実が望みどおりに変わっていくならそれで良いと思うのですが、
「どうしてもダメな自分を変えたいんです!」という人もいると思います。

 

その場合は、
「ダメな自分を変えたいのに変わらない」というテーマでセッションしましょう。

 

突き詰めていくと、”自分を変えたい”ではない、
本当の目標というか望みが出てきます。

 

そもそも、ものごとに良い・悪いは無いんです。

ネガティブなエネルギーは波動が低い
ポジティブなエネルギーは波動が高い

 

というのはありますが。

 

ダメな自分に✕をつけているから、
変えなきゃいけない、変わらなきゃ成功できない、
変わらなきゃ幸せになれないって思い込んでいるんですね。

 

自分に✕をつける(自己否定)はエネルギーの波動が低いから、
引き寄せの法則で、そういう現実をもたらしますよ。

 

ということです。

 

どんな自分でも、ありのままの自分にOKを出せるようになれば、
それに呼応して、素敵な現実が起きてきます。

 

”ダメな自分にこそ、価値がある”と分かるのが、
ストレスクリアのセッションです。

 

そこが腑に落ちれば、
ストレスクリアの効果はじんわりと感じられることでしょう。

 

ストレスクリアコーチングとは?

ストレスクリア体験セッション

 

⇒トップページへ

 

幸せを呼ぶ「波動の基本」Book をプレゼント(PDF版)

自分の人生のすべては、自分の波動が現実となって還ってきたもので、自分の現実のすべては、過去の自分の波動でできている。

という、宇宙の法則をご存じですか?

波動は、意識しなくても、自分から常に溢れ出しているものです。

現実を変えるには、自分の波動を変えるしかないのです。
例えば、現実を豊かにしたいなら、自分の波動を豊かにするしかないし、愛されたかったら、自分の波動を愛にするしかない。

これを読めば、そんな波動の基本が良く分かり、幸せを呼び覚ますことができます。

ぜひ、ダウンロードしてお読みください。