本来の自分を取り戻す―ストレスクリアコーチングセッション

本来の自分で生きていますか?

あなたは本来の自分で生きていますか?

 

もし、目の前の現実が、自分が願っている現実と違っていたら、
本来の自分からズレている可能性が高いです。

 

何故なら、目の前の現実はあなたの潜在意識の表れだから

 

謎

 

何のことか、よく分かりませんね。
詳しく説明していきたいと思います。

 

何故、本当の自分・本来の自分を取り戻すのが必要なのでしょうか・・・?

自分らしく生きられると、どうなると思いますか?

 

ありのままの自分で生きる・とも言いますが。

 

ありのまま、自分らしく生きるということは、
自分の本質で生きること。

 

人間の本質って、元々は誰でもとっても素晴らしいものなのです。

 

その素晴らしい本質で生ききれば、
ストレスなど無く、どんなことでも上手くいって願いが叶って成功して、
愛と感謝と喜びで生きることができます。

 

それなのにどうして、
本質で生きられない人が多いのでしょうか?

 

 

本質で生きられないのにはワケがある

本質の自分が素晴らしいって思った事ありますか?
私は思った事あります。

 

小学校3年~4年生の時は、素晴らしい自分でした。

 

お勉強もスポーツもクラスの女子で1番。
クラスの人気者で、お友達とも仲良くできて、好きな男の子と両想いになれて、
頑張った結果学校でたくさん表彰されたり等、
何でも思い通りに願いが叶っていました。

 

自分の力を存分に発揮していたなと思います。
毎日が楽しくて幸せでした。

 

でもそれから後は、

 

周りの目が気になって、恐れや不安が出てきて、
不快な気分で過ごすことが増えてきて、
お友達とのトラブルで自己を見失って、
自分をどんどん嫌いになっていきました。

 

何でもできる自分から、
いろいろなことが出来ない自分になっていったのです。
自信を失って、私なんか・・・と、どんどん自己肯定感が低い私になっていきました。

 

成長する段階で、
恐れや不安、過去の経験、周りや社会に適応するために嫌な事も我慢してやるとか、
不要な考えや価値観などを身に付けて、そんな自分で生きていたので、
本来の自分で生きられなくなりました。

 

でも、本来の自分は消えること無く、ちゃんといるんですよね。
雨の日でも、雲の後ろに太陽がちゃんとあるように。

 

私は雲間から光が差すように、
あの頃の自分(本来の自分)を、今まさに取り戻し中です。

 

 

本来の自分で生きると良いことが起きるのはどうして?

本題です。
本来の自分で生きると、何が良いのか?

 

それは・・・、

 

もともと素晴らしい本来の自分で生きはじめると、
素晴らしい本当の自分の心が言葉となり、外見に表れて、
行動になっていきます。

そして素晴らしい現象面の変化となって表れるからです。

 

つまり、そういう自分(喜びと感謝いっぱいの心)で
人に接することができるようになると、
人間関係は自然と良くなります。

 

その自分で行動するので、仕事も順調になり、
自然とやる気も出てイキイキと元気になり、
健康面でも良くなります。

 

心が変わると、それに見合った現象の変化が起こってきます。

 

波動の法則(同じ波動のものが引き寄せられる)と同じですね。
喜びと感謝の波動には、喜びと感謝の現象が起きてくるという。

 

喜びと共に蓮

 

私はダメだから、もっと素敵な人にならなきゃいけないと、
自分ではない何者かになるのではありません。

 

自分の持つ素晴らしい本来の自分に戻ることで、
素晴らしい現実を目の前に現象化することができるのです。

 

顕在意識(意識できる意識)で、
「あー、私ってこうだったな」と思い出すのとは違います。

 

潜在意識(私たちが意識できないレベルの意識)で
実感できたら、現実が動かせます。

 

ストレスクリアコーチングは、それができる、
今までに無い最新の心理学です。

 

ストレスクリアコーチングとは?

ストレスクリア体験セッション

 

>>トップページへ

 

幸せを呼ぶ「波動の基本」Book をプレゼント(PDF版)

自分の人生のすべては、自分の波動が現実となって還ってきたもので、自分の現実のすべては、過去の自分の波動でできている。

という、宇宙の法則をご存じですか?

波動は、意識しなくても、自分から常に溢れ出しているものです。

現実を変えるには、自分の波動を変えるしかないのです。
例えば、現実を豊かにしたいなら、自分の波動を豊かにするしかないし、愛されたかったら、自分の波動を愛にするしかない。

これを読めば、そんな波動の基本が良く分かり、幸せを呼び覚ますことができます。

ぜひ、ダウンロードしてお読みください。