ストレスクリアで本当の「引き寄せ」を実現!

こんにちは。
ストレスクリアコーチのバランタインさおりです。

かなり前のことですが、
「引き寄せの法則」を知ってからというもの、
引き寄せをしようと思って、必死にいろいろやったものでした。

引き寄せ関連の本を何冊も買って読みました。

良いことを想像して、
アファメーションして、
波動を上げるようにする・・・など一生懸命やりました。

でも結果は、ぜんぜん引き寄せられなくて、
私にはメンタルブロックがあるからダメなんだーと、
メンタルブロック外しに励んだり。

でもそれもダメで、お手上げ状態になり、
引き寄せを諦めたら、いろいろと手に入るようになりました。

私のように執着が強すぎる人は、
いろいろやらない方がいいみたいです。

ストレスクリアで執着を手放す

去年あたりに、かなり軽い(チャラい)引き寄せ関連の本
を見つけて、買って読みました。

その本の著者は若い女性の方で、妄想すると叶うと言ってます。

ただの妄想ではなく、それはそれは激しく妄想するのだそうです(笑)

激しく妄想すると何でも叶うから、皆さんも激しく妄想しましょう!
というような内容だったと思います。

そのようにやってみましたが・・・
やっぱり叶わないんですね。

ガッカリ

結局、簡単に叶うのは、かなりオメデタイ人なんじゃないかなと思います。
(あ、オメデタイってこの場合、誉め言葉ですよ💛)

真面目な人は、頭が固い。
もっとオメデタイ人のように柔軟な頭なら、
お願い事が叶いやすいと思います。

私も真面目アタマなので、その点はとっても苦労しました。

ストレスクリア的には、
自分はオメデタイ人のように頭と心が柔らかいのではなく、
真面目アタマでガチガチだ(と思っている)

というところに自分だけの大切な価値観があって、
それが何なのかが分かれば、現実が動くのであります。

その価値というものを、見つけてみませんか?

 

 

幸せを呼ぶ「波動の基本」Book をプレゼント(PDF版)

自分の人生のすべては、自分の波動が現実となって還ってきたもので、自分の現実のすべては、過去の自分の波動でできている。

という、宇宙の法則をご存じですか?

波動は、意識しなくても、自分から常に溢れ出しているものです。

現実を変えるには、自分の波動を変えるしかないのです。
例えば、現実を豊かにしたいなら、自分の波動を豊かにするしかないし、愛されたかったら、自分の波動を愛にするしかない。

これを読めば、そんな波動の基本が良く分かり、幸せを呼び覚ますことができます。

ぜひ、ダウンロードしてお読みください。