ストレスクリアの効果~私の場合

こんにちは。

ストレスクリア®実践認定コーチ/トレーナー
田園都市教室長のバランタインブーケ1さおりです。

 

多くの人は、本当の自分で生きていないんですね。

 

社会に適応するために我慢したり、誰かに迷惑がかかるからとか、
何だかんだ抑圧されて、ウソの自分で生きている場合が多いです。

 

ストレスクリアは、セッション中に本来の自分・本当の自分と繋がると、
その瞬間から現実が変わるという効果があります。

 

”繋がる”とは、
「あー、自分てこうだったんだー!」と、心の深~い所で分かることなのですが、
よく、”腑に落ちる”と言ったりします。

 

私の場合あえて表現すると、シュワッという感じ!?
(感覚的なことなので表現しづらいですが)

 

そう、ストレスクリア®コーチングは、感覚でセッションします。

 

感覚と言われましても・・・はてなマーク
感覚ってはてなマークはてなマークはてなマークですよね。

 

私もそうでしたが、大丈夫です。
分かっても分からなくても効果あるので、安心してくださいね。

 

本当に心の深い所でセッションして変化すると、何で悩んでいたのか分からなくなってしまうのです。
”悩みが悩みでなくなる”状態ですね。

 

急激に変化することもあれば、じっくり変化することもあります。
潜在意識のことなので、通常、私たちには変化の速さをコントロールすることはできません。

 

潜在意識が、最高最善にやってくれます。

 

私の場合、深く自分と繋がったセッション(シュワシュワシュワッとした)の後、自分が変化した感じはありましたが、劇的に変化した感じが無かったので、本当に変わったのかな?と疑問に思った時期もありました。

 

でも先日、ストレスクリアを始めた頃に”長年解決できない悩み”を自分で書いたものを見る機会がありまして、
それを見てビックリしました。

 

8割以上解決してるびっくり

 

それはどんなことかというと、(汚ったない字で殴り書きしてありましたあせる

 

・自分を愛せない

・人と比べて劣等感

・自分は重要ではないと思う

・自分のことを人に知られるのはイヤだ

・自分なんてたいした人間ではない

・自分にはたいした価値がない

といったことです。(まだ解決してない2割はヒミツですニコ

 

これら自己愛・自尊感情系は、長年スピやセラピーや自己啓発などなどでさんざん取り組んできましたが、
全く何も改善できなかった事です。

 

それが、ストレスクリアで変わることができました。

 

ストレスクリアのセッションを受けたけど、効果を感じられなかった日々が長かったのですが、
それは、変わった感覚が普通の感覚になってしまうため、気づきにくかったのでした。

 

このような感じで、ストレスクリアの効果は気付きにくいこともあると思いますが、
ちゃんと変化しているので大丈夫です。

 

本当の自分につながると、潜在意識が最高裁全にやってくれますのでウインクキラキラ

 

 

 

幸せを呼ぶ「波動の基本」Book をプレゼント(PDF版)

自分の人生のすべては、自分の波動が現実となって還ってきたもので、自分の現実のすべては、過去の自分の波動でできている。

という、宇宙の法則をご存じですか?

波動は、意識しなくても、自分から常に溢れ出しているものです。

現実を変えるには、自分の波動を変えるしかないのです。
例えば、現実を豊かにしたいなら、自分の波動を豊かにするしかないし、愛されたかったら、自分の波動を愛にするしかない。

これを読めば、そんな波動の基本が良く分かり、幸せを呼び覚ますことができます。

ぜひ、ダウンロードしてお読みください。